プロフィール

あんちょこ

Author:あんちょこ
ほんのささいな日常のことを綴っています。
たくさんあるブログから当ブログへ訪問下さってありがとうございます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんやかんやと日常と
平穏な日々に感謝して。

オーラ診断
昨日、例の「エケコ人形」を買いに友人と3人で難波へ。
そのお店では、「オーラ診断」もしていて、初めて診断を
して頂きました。


まず、友人が診断してる間にお店の雑貨をじっくり堪能。
私が選んだ人形は


DSC_05040.jpg
この子。
一番気にいったという理由で。



そして、診断してもらったら私のオーラは
基本は「藍色」
外側の印象は「白と紫」
本音の色は「紫」と診断されました。

友人たちも当たってる~!!と感心しながら
楽しく診断終了。






その後にあることに気付いた。
私が買った「エケコ人形」の色は「藍色」

そして友人が買った「エケコ人形」は「緑色」
そして友人のオーラは「緑色」



ええ~っ!!と、友人全員ビックリ!!
お店の人に尋ねたら、
自分のオーラとおなじ色に興味を持つのは自然なこと・・・さそうです。
そうなのか~、すごいな~知らなかった~。(笑)
オーラの色って、その時の環境や体調で変わるそうです。
3か月くらいすると変化もあるらしいので
また診断したいな~!!o(*>▽<*)o


思ったより面白かったぞ、オーラ診断

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ

コメント

面白いですねー!
私もオーラ見てもらいたいです!
そういうの見れるってとこ知らないので、行ったこともないんですけど、
どこにでもあるものなんですかねぇ?
楽しそうですね(*'-'*)
[2012/05/13 19:39] URL | mikiharu #- [ 編集 ]

mikiharuさんへ
> 面白いですねー!
> 私もオーラ見てもらいたいです!
> そういうの見れるってとこ知らないので、行ったこともないんですけど、
> どこにでもあるものなんですかねぇ?
> 楽しそうですね(*'-'*)

こんばんわ♪
結構面白かったですよ。
友達みんな喜んでました。

最近は、あっちこっちでオーラ診断みかけます。
スピリチュアル系の店とか、ラッキーストーンの店とか
ありそうですよね。
[2012/05/14 22:35] URL | あんちょこ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/22 13:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anchocororu.blog.fc2.com/tb.php/25-db2673ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーラ診断】

昨日、例の「エケコ人形」を買いに友人と3人で難波へ。そのお店では、「オーラ診断」もしていて、初めて診
[2012/11/04 11:57] まっとめBLOG速報
