プロフィール

あんちょこ

Author:あんちょこ
ほんのささいな日常のことを綴っています。
たくさんあるブログから当ブログへ訪問下さってありがとうございます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんやかんやと日常と
平穏な日々に感謝して。
スポンサーサイト

エケコ人形
今日、美容外科で「ピアス」をしてきました。
生まれてから3度目の穴あけ。

1回目は自分で、ピストルみたいなやつを買って
震える手でやりました。若干場所が失敗で、しばらくして
ピアスをしなくなり穴がふさがりました。

2回目は皮膚科で。
正直ここも成功とは言えない感じで、そのうち穴がふさがりました。


今日、3回目。
今日行った美容外科では、耳たぶを冷やさず
いきなり消毒で「パチン!!」で終わり。
消毒も必要ないとのこと。ほんとにいいの??
ピアスもチタンだって。しかも昔はゴールドしかなかったような気がするけど
今日のところは色んな石が選べて感動♪
私は「ダイアモンド」を選びました。
今日から2カ月、このピアスを外さないでおくと
7月から好きなピアスが楽しめます、楽しみだ~♪




さて、就職してはやくもGW。
ちゃんと前任者からの引き継ぎもない状態で
ひとりでやっていくことになります。
まあ、こんなこと過去に何度もあるのであまり気にはしません。
それより今の職場はとってもファミリーな感じで、不思議。
あまり人間関係がいいところで仕事したことがなかったので
(いい経営者に出会ってなかったので)そこが妙に、くすぐったい。
変でしょ。
素直に喜んだらいいのに、なんだか悪いなって思っちゃう。(笑)
旦那さんに、「誰に悪いな。って思うん??」って聞かれて・・
そう言えばそうだなあ、と思って自分がおかしくなってくる。
なんか変だぞ、私。





さて、タイトルのエケコ人形。
最近買おうかな~と思ってる人形です。
知ってますか?


こんなんです。





DSC_04320.jpg


これは特大だから結構なお値段ですね。
59,000円だったら買いませんよ。(笑)
もっとちっちゃい奴なら数千円で買えますから。
この決して可愛いと言えない人形を何故買いたいのか・・。

このエケコ人形って世界のパワーグッズのひとつなんですよ。
願いが叶うと噂される人形です。(このルックスで?と思いますよね)




信じるものは救われる・・・




o(*>▽<*)o
本気で願かけしたいのではなく、ただ興味で
欲しいだけなんですが。

エケコ人形の効果が知りたい方はこちら





今日は食べ物ネタがありませんが
ワンクリック♪頂けたら嬉しいです。

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

月子さん おはよう♪

お久しぶりですね 新しい職場どうなのかなと心配していました
アットホームな雰囲気良いではありませんか
中々そういう所は当たりませんよ
気持ち良く働けるのが一番 人間関係さえ良ければ頑張れるものです
良かった良かった\(^o^)/
ピアス私も開けていますよ おばちゃんですがなにか(笑
段々と手が不自由でつけにくくなっていますがリハビリの一環として付けています
たまにはおしゃれもしたいしねっ
[2012/05/02 07:01] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
> 月子さん おはよう♪

ご無沙汰しています。
ご訪問&コメありがとうございます♪
>
> お久しぶりですね 新しい職場どうなのかなと心配していました
> アットホームな雰囲気良いではありませんか
> 中々そういう所は当たりませんよ
> 気持ち良く働けるのが一番 人間関係さえ良ければ頑張れるものです
> 良かった良かった\(^o^)/
> ピアス私も開けていますよ おばちゃんですがなにか(笑
> 段々と手が不自由でつけにくくなっていますがリハビリの一環として付けています
> たまにはおしゃれもしたいしねっ

はやとうりさんもピアスをされてるんですね。
一緒ですね!!(笑)
おかげさまで新しい仕事を覚える大変さはあるものの
人間関係は良さそうです。
気にかけて下さって、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます!!o(*>▽<*)o

[2012/05/02 23:54] URL | あんちょこ #- [ 編集 ]


こんにちはー^^

ピアス、私も開けてますよ♪
自分でバキューンと開けたんで微妙にズレてますけど何か?(笑)
当時働いてた職場がピアス禁止だってのに開けた後に気付きましてね、
開けたばかりでズキンズキンしてる穴から一端ピアスを抜いて(痛っ)
落ち着くまでシリコンの透明ピアスで凌ぎました^^;

新しい職場、ファミリー的な感じで良かったですねー!
仕事で気を使ったり忙しかったりってのは耐えられても、
人間関係ばかりはね~・・・
でも本当に良かった!安心しました^^

エケコ人形、知ってますよー♪ 私も買おうかと思ったんですけど、
我が家にはひと昔前に話題になったボージョボー人形があるんで
あれもこれもと手を出すのはイケナイ気がして控えました。
そのボージョボー人形の効果ですが・・・まぁ、じわじわと叶ってるかな~^^;
「信じる者は救われる」って気持ちを大切にしつつエケコ人形を迎えてあげると
意外と良い事があるかもよ、あんちょこさん♪
[2012/05/04 16:25] URL | 七助 #fF0QDnLU [ 編集 ]

七助さんへ
> こんにちはー^^
>
> ピアス、私も開けてますよ♪
> 自分でバキューンと開けたんで微妙にズレてますけど何か?(笑)
> 当時働いてた職場がピアス禁止だってのに開けた後に気付きましてね、
> 開けたばかりでズキンズキンしてる穴から一端ピアスを抜いて(痛っ)
> 落ち着くまでシリコンの透明ピアスで凌ぎました^^;
>

おはようございます!
七助さんもピアスされていたんですね。
しかもそのエピソード強烈ですがな!!(笑)
結構なツワモノですよ、七助さん。

> 新しい職場、ファミリー的な感じで良かったですねー!
> 仕事で気を使ったり忙しかったりってのは耐えられても、
> 人間関係ばかりはね~・・・
> でも本当に良かった!安心しました^^

色々なことが今まであったんで、今の平穏がなぜか落ち着かない。(笑)
でも、まあ色々な会社があるんだから、こんなこともあるかと思っています。
やっぱり人間関係が一番ですね!

> エケコ人形、知ってますよー♪ 私も買おうかと思ったんですけど、
> 我が家にはひと昔前に話題になったボージョボー人形があるんで
> あれもこれもと手を出すのはイケナイ気がして控えました。
> そのボージョボー人形の効果ですが・・・まぁ、じわじわと叶ってるかな~^^;
> 「信じる者は救われる」って気持ちを大切にしつつエケコ人形を迎えてあげると
> 意外と良い事があるかもよ、あんちょこさん♪

昨日買ってきましたよ、エケコ人形。
一緒に行った友達も「欲しい!」と言いだして買っていました。(笑)
これで願いがかなうかな~。o(*>▽<*)o

お返事遅くなってごめんなさい!
いつもご訪問&コメありがとうございます♪
[2012/05/13 08:37] URL | あんちょこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anchocororu.blog.fc2.com/tb.php/24-56f07d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エケコ人形】

今日、美容外科で「ピアス」をしてきました。生まれてから3度目の穴あけ。1回目は自分で、ピストルみたい
[2012/11/04 11:57] まっとめBLOG速報
