プロフィール

あんちょこ

Author:あんちょこ
ほんのささいな日常のことを綴っています。
たくさんあるブログから当ブログへ訪問下さってありがとうございます。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんやかんやと日常と
平穏な日々に感謝して。

続 TDSへ 
先日の続き



TDSにパークinしてまず並んだのが
「タワーオブテラー」のファストパスゲット。(9時半ですでに16時の発券)
そして「タートル・トーク」へ1時間弱並ぶ。
初めての「タートル・トーク」は、とっても楽しかった♪です。
(ニモのキャラクターのウミガメクラッシュとの会話を楽しむアトラクション)

ちょっと混む前にブランチにと選んだのは
「セイリングデイ・ブッフェ」タワーオブテラー横。

DSC024580.jpg

ちょっと、食べ過ぎ・・・(;-ω-)ゞ
ミニハンバーガーが作れたり、ミッキー型のチキンライスがかわいい♡

DSC024640.jpg

スイーツもいっぱい!
ミッキー型は大学イモです。


うぅ・・・ほんとにお腹いっぱいで、
ふ~ふ~言いながら園内を歩きました。
でも途中で、

DSC024690.jpg

DSC024750.jpg

キャラクターの姿を見つけるとハイテンション!!(笑)



せっかくシーに来たんだし、ダッフィーグッズを買いたくて
ショップに向かって驚愕( ゚д゚ )。

DSC024650.jpg

長蛇の列で・・しかも入場の整理券も配り終わり完了。
え?じゃあ買えないの!!( ゚д゚ )信じられない!!
この店では最後まで入店出来ず。
でも他に2店舗ダッフィーのお店があって、
そこは1時間並んで15時半から入店できました。
ダフィー人気、恐るべし。




次回にも続く・・・
TDSへ
11月初旬のことですが、
突然思い立ち、TDSへ行ってまいりました。
今、学校へ通ってるのですが
クラスメイトと二人で。

TDLは、もう何度も行ったことがあったのですが
TDSは、過去2回だけ。しかもどちらもガラガラに空いておりました。
だから、TDSってのは空いてるし、時間つぶす方が大変・・・


な~んて、大変なおぉ間違いをしておりました!!( ゚д゚ )


DSC024400.jpg



平日なのに混んでるッ!!園内放送で当日翌日のTDLの入場パスポート販売完了!!
はあ?何それ??世の中どうなってるんだ??不景気ではないのか??
(なんて自分の事を横に置いて、勝手なことを思っておりました。)



今、TDSは10周年記念ッ!!

DSC024470.jpg


そして、

DSC024490.jpg


クリスマスなデコレーションも施されておりました。
気分は盛り上がります~♪





DSC024460.jpg

DSC024560.jpg

グーフィーやドナルドに挨拶をして、いざ園内へ!!







次回へつづく・・・。


誕生日のお祝い
旦那さんが誕生日を迎えた。
めでたい・・・のか!?(´-д-)-3
本人はまったくの無感情。(笑)
まぁ、プレゼントは先月買ってあげたし
実際のお祝って言っても、ご飯食べるだけだからね。
だから・・やっぱり、プレゼントは誕生日当日にあげる方がいいと思うわ。(o'∀'))ゥンゥン


ケーキはあまり好きでないと言うことで
31アイスのアイスケーキ
DSC029490.jpg



キムチ鍋
DSC029570.jpg

寒いこの夜を、キムチ鍋で温まってから、31アイスケーキを食すッ!
これ、最高です~o(*>▽<*)o。



まあ、あなたのおかげで美味しいアイスケーキが食べれたから言うわ。






今まで有難う!これからも元気でいてね!!



伊勢神宮へお参り
昨日の日曜日は、伊勢神宮までドライブ。
毎年、参拝しているが今年は今まで行くことが出来ずに
やっと行くことが出来た。
いつもあの格別な空気に浄化されたように、
気分がスッキリとする不思議。
霊感もスピチュアルな感覚もない凡人だけど
伊勢神宮だけは格別なんだと思う。

SH3D03970.jpg




そして、ここへきての一番のお楽しみは

こちら
SH3D03910.jpg
伊勢うどんとかつお寿司 800円なり。

静かなお店で、ゆったりと頂くことが出来ました。
上品なお味でした。(o'∀'))ゥンゥン





また月曜が始まります。
頑張っていきまっしょいッ!! o(*>▽<*)o

テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記

今日からはじめました。
今日から、このブログをスタートさせました。
不定期にはなると思いますが、
温かく見守っていただければありがたいです。



